~ NEW LIFE × NEW ITEM ~

新しい季節 はじまりの季節

ようやく寒さが落ち着き、少しずつぬくもりを感じる今日この頃。
ふとした時に感じる、小さな春の気配。
鳥のさえずり、花の香り、あたたかな日差しのぬくもり…

わくわくする気持ちと、少しの不安が交錯する。
そんな新しく始まる季節を、自分らしい“お気に入り”と暮らす。
たったそれだけでも毎日が少しハッピーに、心地よくなるはずです。

春らしい色のソックス。
ちょっとかわいいモチーフもののインナー。
やさしい肌触りのコットン100%のパジャマ。
やっぱりはずせないチェックやボーダーの定番アイテム達。

あなただけのお気に入りを

今までの定番アイテムだけでなく、
今までにないあたらしい“お気に入り”を探してみる。
自分の思いもよらない“お気に入り”が見つかれば、
あたらしい自分に出会えるかもしれません。

あっという間に夏がきてしまう最近では、
春ならではの心地よさを感じられるのはとても短いもの。
そんなわずかな時間だからこそ、
大切に、自分らしく過ごしたいものですね。

自分らしい“お気に入り”と一緒に ハッピーで心地よい“春”をむかえましょう。

新生活におすすめのアイテムをピックアップ!

Aquascutum
アクアスキュータム

ソックス ガーデニング
¥1,650

MACKINTOSH LONDON
マッキントッシュ ロンドン

ソックス ハウスチェック
¥1,650

Aquascutum
アクアスキュータム

超長綿40サテンプリント
¥17,930

MACKINTOSH PHILOSOPHY
マッキントッシュ フィロソフィー

40/2天竺ボーダークルー+無地
¥15,950

2024年 4月 05日