4 keywords

4つのキーワード

2022年Spring&Summerコレクションは、
今に寄り添い未来を考えた 4つの核となるキーワードを掲げて物作りをしています。

01

01

Energyエナジー

エネルギッシュで明るく清潔感のある色

閉塞感のある世界から自分を解放したいと思う現在、
カラフルで清潔なカラーはハッピーでプレジャーな気分にしてくれる

エネルギッシュで明るく清潔感のある色で若々しさと爽やかな陽気さを表現

02

02

Kindカインド

気持ちが癒される優しい柄

癒し柄として世界的なビッグトレンドになった「動物柄」
全世界の人が「癒し」を求める現在、生きとし生けるもの全てを愛する「優しい世界」を表現

03

03

Storyストーリー

ストーリー性(物語)のある物づくり

なぜそれが生まれたのか? 
そこにはストーリー(物語)「時代背景」「企画過程での思い」「作り手の願いとこだわり」がある

ストーリー(物語)を物を通して語っていく
「着る物に深い関わりを持とうとするし知りたいと思う」新時代のストーリー(物語)が始まる

04

04

Ethicalエシカル

地球に優しい物語

今私たちが住んでいる地球
みんなが幸せな環境とは何なのか?

それは全ての生きとし生けるものに優しい世界
少しずつでも変わっていけば今より住みよい世界になるはず

いつの日か、

Back to the life日常を取り戻す

長く人と関われない時代から、いつの日か人と寄り添える時代が来ることを願っています。

2022年 4月 13日